2006年05月28日

新しいおもちゃ

060520_1731~01.jpg
まろんに、新しいおもちゃを買ってみた。
ロープを骨型ホネにしたものを。

以前も、それがあったのだけど、古くなったので
捨てられてしまったのだ。

早速、まろんに見せたら、あまり興味を示さなかったたらーっ(汗)
どうやら、使い込まれたほうが、好み黒ハートだったらしいあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム tomo at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ぱんだ!?

060521_1712~01.jpg
今朝、散歩して時犬(足)
近所のおじさんから、パンダみたいだね。
といわれた。
確かに、まろんは、黒、白、ちょびっと茶。
パンダは、白、黒。
そして、お互い、丸々してるexclamation×2
似てるかもたらーっ(汗)

ニックネーム tomo at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

散歩中に

060519_2103~02.jpg
まろんは、散歩中に、友達ワンコ3匹に囲まれた。

まろんを、目指して、2匹が前から後ろから。攻めてきたたらーっ(汗)ので
まろんは、たじたじだった顔(イヒヒ)

1対1だと、平気なのにねるんるん


ニックネーム tomo at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

予防注射

060513_2038~01.jpg
やっと、まろんを狂犬病の予防注射注射に連れて行った。

まろんは、先生が怖いので、逃げ回ってたダッシュ(走り出すさま)
しかし、あっけなく、まろんは、注射注射されてしまった。

そして、注射したあとは、けろっとして、あとから、来たほかの犬に、
吠えかかっていたたらーっ(汗)
ニックネーム tomo at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

夏ばて?

060429_1726~01.jpg
だいぶ、暑くリゾートなってきたので、まろんは、ちょっとばて気味犬(泣)
っていうか、今から、ばてていると、本番の夏はどうなるの?
散歩には、行きたがらないし。ご飯も、2回食べていたのが、
1回になってしまったたらーっ(汗)

シェルティーカットはさみしたら、ちょっとは、よくなるかなぁ。
ニックネーム tomo at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

しゃんぷー

060503_1656~01.jpg
まろんを洗ったいい気分(温泉)
しばらく、洗ってなくて、汚れていたので。
まろんは、見違えるほどきれいぴかぴか(新しい)になった。

まろんは、毛が多いので、乾かすのが大変あせあせ(飛び散る汗)
乾かすのだけで、一時間ほどかかる。
ちょっと、かかりすぎexclamation&question
ニックネーム tomo at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする