2006年07月27日

カット

060727_1923~01.jpg
まろんは、また、美容院はさみへ連れて行かれてた。

お尻のあたりが、すっきりexclamation
ちょっと、スマートになって帰ってきたよ。

まろんが、行く美容院には、シェルティーが2匹いるらしいんだけど、
今日、まろんは、何をされるのか、びくついてて、
そのシェルティーたちに、怒ってたらしい顔(汗)

今回は、そんなにシャンプーのにおいは激しくなかった。

ニックネーム tomo at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

060723_1312~01.jpg
まろんは、窓を舐めることが大好きハートたち(複数ハート)
どうして、すきなのかはよくわからないのだけどね。

今日、まろんの相手をしなかったら、ずーーっと窓を舐めていた。
しばらくしたら、飽きたらしく、私の方へ近づいてきたexclamation

まろんをよく見たら、毛がよだれだらけにexclamation×2
『まろん、近づいたらだめ〜顔(え〜ん)
と、言ったにもかかわらず、まろんは、楽しそうに、近づいてきて、
私は、まろんのよだれだらけに、なってしまったもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム tomo at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

座布団

060717_2102~02.jpg
まろんは、なぜか?、座布団の上を自分の場所と思っている。

今日も、私が、座布団に座っていると、どいてと言ってきた犬(怒)

その前に、まろんにおやつホネをあげたのだけど、
それをもって、まろんが座布団に座っている私の周りをうろうろ。

あまりに、しつこいので、結局、譲った。

そうしたら、まろん、座布団の上にどっしりと構えて、
ゆっくりとおやつホネを食べ始めたよたらーっ(汗)

ニックネーム tomo at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

おもちゃ、、、

060712_2055~01.jpg
まろん、時々、思い出したかのように、
軍手で遊ぶるんるん
引っ張ったり、かんだり、振り回したり。。。

すごく、楽しいらしい犬(笑)
呼んでも、無視するからたらーっ(汗)

今までに、何個の軍手をだめにしたことか顔(汗)
ニックネーム tomo at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

赤い

060711_2036~01.jpg
家に、帰ってきたら、
何故か?まろんの鼻が赤くなってた。

別に、痒そうでもないんだけど。。。

ただ、鼻が赤いのだ。

もしかして、蚊にでも刺されたのかなぁ?
ニックネーム tomo at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

気持ちいい〜

060704_2029~01.jpg
この頃、まろんは、あごやお腹を掻いてって、言ってくる犬(笑)

どうやら、すごく気持ちがいいるんるんらしい。

途中でやめると、もっともっと、って、迫ってくるのだたらーっ(汗)

初めは、立っているのだけど、そのうち、寝転がって、お腹を出して
ねだってくる。

でも、こちらも、手がだるくなるので、もうやめと言うと、
まろんは、すねて犬(怒)、あっちに行ってしまう。
ニックネーム tomo at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ベッド

060706_1913~01.jpg
ネットしてたら、
どさって、音がした。

何だろう?と、振り向いたら、まろんが、
ベッドの上に乗っかっていたexclamation&question

私の部屋のベッドは、高さが50センチくらいあるので、
まろんは、今まで、自分から、乗っかったことはないのだ。

で、ベッドの上で、まろんは、何をしてたかというと、
食べ物を探してたたらーっ(汗)
でも、食べ物はなかった。(左当たり前だたらーっ(汗)
ニックネーム tomo at 19:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

今朝は。

060629_1726~02.jpg
今朝、まろんは、家の外に出るのを嫌がった犬(怒)

仰向けになって、抵抗してたのだたらーっ(汗)
でも、あえなく、お尻を押されて、散歩犬(足)に出かけることになった。

外に、出るのを嫌がったくらいだから、今日も、短めの散歩かな?
と思ってたら、珍しく、積極的に歩いて犬(足)ちょっと、長めな
散歩になった。
ニックネーム tomo at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ロング散歩

060702_1744~02.jpg
散歩の嫌い犬(怒)なまろん。
今日は、2人でまろんの散歩に行ったので、
まろんは、ロング散歩に行ったるんるん
まろんは、誰かが前にいると、よく歩くので、
ロング散歩になったのだ。

隣町の公園までいたら、ワンコ犬がたくさんいた。
友達ワンコ犬もいたし、初対面のワンコ犬もいた。
ついでに、蚊もいっぱいいたたらーっ(汗)

久しぶりの、ロング散歩だったので、まろん、途中でばててた犬(泣)





ニックネーム tomo at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする