2006年08月29日

暗闇で。。。

060829_1958~01.jpg
昨日、真っ暗な廊下で、マロンと私は、立っていたら
、その先に、妹がいた。

マロンは、相手が見えないので、怪しいやつ!と、
う〜っとうなって犬(怒)た。
で、今にも、飛び掛っていきそうな雰囲気。

だけど、電気ひらめきがついたら、マロン、妹だとわかって、
すまなそうな感じの、表情でいた。

そして、妹は、ショック顔(泣)を受けていた。
マロンに、気付いてもらえなかったから。

ニックネーム tomo at 20:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

自転車

060817_1737~01.jpg
マロン、自転車のかごに乗りました。

自転車のかごは、結構、お気に入りハートたち(複数ハート)みたいです。
風を切って走るのが、気持ちいいらしい。






ニックネーム tomo at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

予防接種

060817_1722~01.jpg
予防接種に、行った。
写真は、病院のドアのところで、不安そう犬(泣)なマロン。

病院病院へ行ったら、先生は、留守だった。
しかし、待った。15分ほど。

先生が、帰ってきて、マロン、診察室に呼ばれたのだけど、
固まって雪動けなくて、先生が、待合室まで来てくれた。

そして、あっという間に、注射注射は終わった。
終わったあとは、何事もなかったかのように、けろっとしてたよ。

でも、あわてて、マロンは、ドアから、出て行ったけどたらーっ(汗)


ニックネーム tomo at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

金魚のふん。。。

060816_1955~01.jpg
私が、お盆休みだったので、まろんは、
ほとんど、ハウス家せずに、家の中を勝手気ままにしてたのだけど。

まろんは、私の後ばかりをつけて歩いて犬(足)
ついには、金魚のふん。呼ばわりされてしまったたらーっ(汗)

でも、懲りずに、あとを付け回してた。
ニックネーム tomo at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

スイカ

060803_1717~01.jpg
まろん、この頃、スイカがお気に入りハートたち(複数ハート)みたいです。

誰かが、スイカを食べていると、寄ってきます犬(足)
そして、ちょーだいのポーズをして、もらえるのを待っています犬(笑)

もらえたら、一所懸命食べて、また、ちょーだいのポーズ。

しかし、床の上は、スイカの汁が、点々とたらーっ(汗)



ニックネーム tomo at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

冷たいよ。

060803_1715~01.jpg
まろんに、3年前、アルミシートを買ってあげたのだけど、
当時は、見向きもせず、アルミシートを無視犬(怒)
乗せても、いやっ犬(怒)と、言って。すぐ逃げてたダッシュ(走り出すさま)

そして、今年、まろんは、アルミシートの冷たさ雪
やっと、気付いた。
3年もかかったたらーっ(汗)
 
今は、まろん、アルミシートの上で冷たさを、
満喫中黒ハート



ニックネーム tomo at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ボタン

060721_2059~03.jpg
今日、うっかりと、ボタンを落としてしまったら。

まろんが、食べ物と誤解して、ボタンに
駆け寄ってきた顔(え〜ん)

まろんが、食べようとする前に、ボタンは無事回収
できたけど。

まろんは、ホント、そういうものに目がないですたらーっ(汗)
ニックネーム tomo at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする