2006年11月29日

足枕

061129_1937~01.jpg
まろんは、腕枕ならぬ足枕が好きらしい黒ハート

私が、座っていると、
まろんが、時々、やって来て。

私の足を枕代わりにして、寝てる眠い(睡眠)

しかし、だんだん、足がしびれてくるexclamation×2ので、
まろんには、申し訳ないのだけど、どけてもらう。

あと、私が、ちょっかい出して顔(ペロッ)、邪魔をしたら、どこか
行ってしまうよ。


ニックネーム tomo at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

かたまり

061125_0000~02.jpg
まろんは、丸くなって、寝てた。
丸々しているので、毛のかたまりが
置いてあるって感じになってる。

このときは、おとなしくしてたけど、
朝起きたら、まろんのベッドは、荒れていたたらーっ(汗)
いったい、どんな寝相だったのだろうか?




ニックネーム tomo at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ドライヤー

061120_2014~02.jpg
昨日、マロンを洗った美容院

今までは、扇風機で、乾かしていたのだけど、
さすがに、昨日は寒かった雪ので、ドライヤーを使った。

そうしたら、マロン、ドライヤーを恐れて犬(泣)
キャンキャン、鳴いてた。
まるで、私が、虐待してるかのようにたらーっ(汗)

でも、途中から、あきらめて、大人しくしてたよ。
初めから、大人しくしてくれてたら、早く乾くんだけどなぁ〜


ニックネーム tomo at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ふとん ふとん

061112_1926~01.jpg
晴れ、なんだか、体の上に、何か乗っかっていると
思ってたら。
 
寝相の悪い、tomoが、私の上に、布団を
落としてたのたらーっ(汗)

なによー(長音記号1)、邪魔よexclamation×2って、布団を引っかいたら
やっと、tomoが、気付いて、布団をのけてくれた。

ふかふか好きの私でも、体の上に乗っかっているのは、だめ犬(怒)
私が、布団に乗っかるのは、決定だけどね犬(笑)


 



ニックネーム tomo at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | まろんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ベッド

061107_2236~01.jpg
突然、寒くなった雪ので、
モコモコのマロンだけど、ベッドの上で寝るようになった。

しかし、このマロン専用ベッド、
朝起きたら、敷いてたカバーやタオルが、散乱し、
ベッドの向きが、違う方向に向いてるたらーっ(汗)

いったい、私が寝ている眠い(睡眠)間に、
マロンは、何をしているのだろうかしら?
ニックネーム tomo at 20:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

散歩

061103_1647~03.jpg
今朝の散歩。
マロンは、友達ワンコ犬に、出会った。
そして、一緒に歩き出した犬(足)
いつもは、曲がって帰るところでも、そのワンコに
くっついていき、珍しく隣町の公園まで行ったよexclamation&question

連れがいたら、まろん、散歩楽しかったのかなぁ〜。

1人でも、行ってくれたらいいんだけどなぁ〜犬(笑)


ニックネーム tomo at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ひま

061102_2000~01.jpg
まろん、暇をもてあまして、ふて寝バッド(下向き矢印)しちゃいました。

マロンは、かまってもらえないと、
よく寝ちゃいます。

そして、寝るのも飽きると、
ほかの部屋へ、遊びにいっちゃいます。


ニックネーム tomo at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする