2006年12月26日

のぞき

061225_2144~02.jpg
マロンは、部屋から閉め出されると、
鼻でドアを押して、開ける。

そして、覗くのだ目
なぜか、中に入ろうとしないで、隙間から、
中を覗いているのだ。

中に入りたいの?と、聞くと、
入りたくないと、言って、去っていくの。

だから、ただ覗くという行為が好きらしいたらーっ(汗)

ニックネーム tomo at 20:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

座布団

061218_1938~02.jpg
まろんは、おやつホネをもらうと、
必ず、座布団の上で、食べる。

たとえ、先客がいても、どいてくれるまで、その周りを
うろうろして、どいてもらってる。

で、落ち着いて、食べ始めるのだ。
子供の時から、ずっとそうして、食べている。

どうしてかしら?
結構、不思議?
ニックネーム tomo at 20:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

寒いのかな?

061210_2112~02.jpg
洗濯物、乾かすのに、暖房の前に、まろんのベッドを
置いて、洗濯物を乗っけてたら、
まろんに、占領されてしまったあせあせ(飛び散る汗)

あわてて、洗濯物を、取ったから、洗濯物は無事だったけど。

まろん、ベッドを取られたのが、イヤだったのか、
寒かったのかな?




ニックネーム tomo at 20:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

寒くなってきたから

061203_2303~02.jpg
まろんは、ベッドで寝るよう眠い(睡眠)になった。

そして、散歩が好きになった犬(笑)
暑い間は、すぐ帰るとなってたのだけど。
今は、どんどん進む。私が、寒いから早く〜と言っても、
進んでいく。

さらには、まろんと相性の悪いワンコの小屋まで、
覗くようになってしまったあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、そのワンコがいないときに、覗くのだけど。




ニックネーム tomo at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする