2007年02月28日

きれい!!

070227_2140~01.jpg
まろん、美容院行って、すごくきれいぴかぴか(新しい)

足の毛だって、ちゃんとそろっているし。
おしりの周りだって、きれいに、カットされている。

今まで、ぼさぼさ過ぎたのね。

このまま、しばらく、きれいな姿でいてね。
間違っても、外で、泥だらけにならないで欲しいClap


ニックネーム tomo at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

病院へ。

070219_2005~01.jpg
まろん、お尻を押し付けて、歩いてたので、
病院病院へ行った。

多分、肛門腺がどうにか、なったのだろうと思って、
行ったら、そのとおりだった。
先生に絞ってもらって、まろん、すっきりしたみたいひらめき
初めての、体験だった。

そのとき、クロ○ラの試供品をもらった。
犬の世界でも、こんなのが、ありなのね。と、驚いたexclamation&question

さっき、まろんに、やったら、おいしそうに
食べてたよ。
どうやら、まろんの好みに合ったらしい。
ニックネーム tomo at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

寂しいよ。

070213_1949~01.jpg
まろん、いつも、相手をしてくれる人が、いないので、
寂しいみたいです犬(泣)

最初の頃は、探し目まわってたけど、
この頃は、あきらめたみたいです。

たまに、帰ってくると、相手をしてもらおうと
がんばっているのだけど、
なかなか、相手にしてもらえない。

もうちょっと、したら、帰ってくるから、
それまで、我慢してね。
ニックネーム tomo at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ミルク

070205_2024~01.jpg
まろんは、ミルクが、大好き黒ハートで、朝と晩に、少しずつ飲んでいる。
もらえなかったら、いつも、ちょーだいと
催促するあせあせ(飛び散る汗)

そんな、まろんが、あげてもいらないと、拒否した。
確かに、ヒート中だから、食欲はないみたいだけど、
あんなに好きなミルクを、飲まないなんて、驚きだexclamation×2
まあ、終わったら、また、催促するだろうけど。
ニックネーム tomo at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする