2007年03月29日

策士?

070321_2105~01.jpg
まろん、昼間は、自分のサークルの中にいるのだが、
誰も、いないときは、大人しくしている犬(笑)

しかし、私が、帰ってくると、
出してもらいたいばかりに、出してもらう方法ひらめきを考える。

1 吠えてみる。
2 暴れてみる。
3 小をしてみる。

1と2は、放っておきますが、3は、どうしようもないたらーっ(汗)
片付けるために、サークルから、出さないといけない。
で、そのまま、まろんは、脱走ダッシュ(走り出すさま)

この頃は、1と2を、飛ばして、
突然3に行きます。賢くなったかもたらーっ(汗)

ニックネーム tomo at 17:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

寒い?

070318_2106~01.jpg
まろんのこの頃の、定位置は、暖房の前です。

私が、ネットなんぞ、してたら、
間違いなく、暖房の前で、丸く新月なっている。

で、しばらくして、熱くなりすぎたらあせあせ(飛び散る汗)
自分のベッドや、私のベッドの下にもぐっている。

まあ、寒い日もそろそろ終わりなので、
まろん、暖房ともさよならだよHello
ニックネーム tomo at 19:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

のり

070311_2157~01.jpg
まろん、のり(海草)が好きらしい。

私が、晩御飯を食べていたら、欲しそうにして
横に立っていたので、ちょうど、目の前にあったのりを
やった。
しかも、そののりは、刻みのり。ひとつが、小さい。
で、ひとかけらずつ、やったら。
まろん、もっとちょーだい犬(笑)って。
どうなんだろう?
ちゃんと味を、感じるのだろうか?いや、においかな?

でも、まろんは、すごく満足してた。
ニックネーム tomo at 21:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする