2007年05月26日

毛の塊

070526_2004~02.jpg
まろんを、ブラッシングしてたら、
大量に、抜けたたらーっ(汗)

その塊は、まろんの頭より大きいあせあせ(飛び散る汗)

そして、まだまだ、抜けそうな感じ。

ほんとに、はげちゃうかも。ってくらい抜けているよ。


ニックネーム tomo at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

抜け毛

070502_2003~01.jpg
まろんにも、本格的な、抜け毛の季節が
やってきたexclamation×2

ブラッシングをしても、しても、どんどん毛が抜ける。
そのうち、はげちゃうんじゃないかしら?と、思うほど
抜けてるよ。

まろんの立派なカラーは、いまや、貧相ですもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム tomo at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

暑いっ!!

070503_1427~02.jpg
なんだか、暑く晴れなってきた。
まろんには、これから、過酷な季節が犬(泣)

そんな、まろんに、アルミシートを、出してやった。

毎年、出してあげているのに、
初め、警戒して犬(怒)、アルミシートを避けていたが、
朝、起きたら、まろんは、シートの上に、のっかてたよ。

去年の冷たさを、思い出してくれたんだねるんるん
ニックネーム tomo at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする