2007年08月23日

氷枕

070816_1658~01.jpg
暑いので、まろんに、
スーパーで、もらってきた、袋入りの氷雪をそのまま、やってみた。

そうしたら、始めは、怪しがって目、遠巻きで、見てた。
でも、背中に乗せてみたら、冷たいということが、わかったらしく、
最終的には、アゴをのせて、枕にしてたよるんるん

どうやら、気に入ったらしいが、でこぼこしてるので、
乗せ心地は、悪かったみたい顔(汗)


ニックネーム tomo at 19:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

いたずら

070809_0753~01.jpg
まろんのしっぽは、長すぎて、地面についちゃうので、
ちょっと、出来心顔(イヒヒ)

三つあみをしてみたexclamation×2
なかなか、いい出来栄え。
まろんは、三つあみしても、無関心だったけど。

前は、まろんのしっぽ、そこまで、地面には、つかなかったのだけど、
伸びたのかなぁ?
散歩中など、ほうき状態で、汚れちゃうので、
困っちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム tomo at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする