2006年11月14日

ふとん ふとん

061112_1926~01.jpg
晴れ、なんだか、体の上に、何か乗っかっていると
思ってたら。
 
寝相の悪い、tomoが、私の上に、布団を
落としてたのたらーっ(汗)

なによー(長音記号1)、邪魔よexclamation×2って、布団を引っかいたら
やっと、tomoが、気付いて、布団をのけてくれた。

ふかふか好きの私でも、体の上に乗っかっているのは、だめ犬(怒)
私が、布団に乗っかるのは、決定だけどね犬(笑)


 



ニックネーム tomo at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | まろんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

おいも。

060927_2005~01.jpg
ついに、おいも解禁日が、来たハートたち(複数ハート)
 
私は、おいもがだ〜い好き黒ハート

お母さんたちが、買ってきてくれる干し芋。秋にならないと、
手に入らないからなぁ。
その干し芋が、やっと手に、入ったの。

さっそく、トースターで温めてから、もらったよ。
すごくおいしくて、香りもよく。大満足exclamation×2

でも、食べすぎは、だめといって、少ししかくれなかったよ犬(泣)
不満な点は、これだけかなぁ。

明日も、くれるといいなぁぴかぴか(新しい)



ニックネーム tomo at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | まろんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

暑い。。。

060603_2111~02.jpg
急に、暑く晴れなった。。。
どうにか、涼しい雪ところを探しているのだけど
見つからない犬(泣)

tomoに、クーラーをつけてほしいのだけど、
病院の先生は、かけ過ぎはよくないと、言ってたから、
なかなか、つけてもらえないのたらーっ(汗)

とりあえず、早く、脱毛しなくちゃはさみ
ニックネーム tomo at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

自転車のかご

060416_1742~02.jpg
自転車のかごに入れられた。

行った先は、郵便ポスト郵便局だった。

この頃、太ったから、自転車のかご、きついたらーっ(汗)
で、ごそごそしてたら、怒られちゃったあせあせ(飛び散る汗)
落ちたら、危ないからだって。

今日は、曇り曇りだったけど、自転車に乗るのは、
気持ちよかった〜るんるん
ニックネーム tomo at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まろんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

今日は大変なめに。。。

今日は、大変なめにあった。

朝は、私の大嫌いなシャンプーをされた。
そして、さらに、嫌いなドライヤーまでむかっ(怒り)
tomoは、私がきれいになったってよろこんでたけどるんるん
私は、シャンプー&ドライヤー大嫌いexclamation×2

そして、午後から、車車(セダン)に乗せられた。
私は、車酔いするから、車は苦手。
思っていたとおりに、酔って、ぐったり犬(泣)

そんなこんなで、今日は、疲れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
060319_2251~02.jpg

ニックネーム tomo at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | まろんから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする